meisuke315のブログ

色々なことに興味や気になったことの情報を書いていきたいと思います。

3月21日で緊急宣言が解除されてから初めての週末がきました。

 

飲食店お店の時短も午後8時から午後9時までに伸びてラストオーダーも少し余裕がもってお酒を飲むことができますね。

 

 

さて先月の2月には樹海村を映画館まで見に行きましたが、本日は

 

シン・エヴァンゲリオン劇場版

 

を見に行ってきます。

 

 

とうとう最後になりますね。

 

 

緊急事態宣言により2021年1月23日に公開される予定が延期になりますとアナウンスがあったときは

 

ま・た・か

 

と思いました()

 

まあ、前回の公開から9年も待たされ鍛えられた者としては、もう公開してくれるだけでいいと思ってもいましたね。

 

結果は予想に反して早く、3月8日の公開日!

 

公開してから19日が過ぎ、ネタバレを見ないようにTwitterや5ちゃんねるは気をつけていましたよ。

たま~にいやがりましたからね(笑)

 

それも今日まで!

 

どんな結末を迎えるか、今から楽しみです!

 

ではでは~。